第15話『その 広い輪っかの中で』

今回は、ちと辛口評価です。
作画は乱れ気味で、かなりギリギリのライン。
それはいいとしても、暁たちの子ども時代。そのキャラデザにかなり違和感を感じます。
というのも、等身高すぎなんですよね・・・暁なんて線が細くって、どう見てもヤンチャ坊主には見えません。
基本的にこれは、デフォルメ等身で全編通すべきだったのではないかと・・・・・・。


あと、シナリオのアレンジも今ひとつ。
前の話が上手かっただけに、際立ってしまいます。
灯里の『あーん』に対し、口を開けそうになったり無理やり我慢したりする暁なんかが観たかったのに・・・・・・(笑)


などなど、ちょっと不満たらたらな部分が多かったのですが、次の話ですべては吹き飛びました。
そう、ゴンドラさんお別れの回です!(笑)