最近のドキワク

空の軌跡the3rdにアイン=セルナートが!?
今週のファミ通をパラパラ見ていましたらば、空の軌跡の記事がありまして。
そこの隅っこにちょこっと載っていたのがアイン=セルナート。
一瞬、新キャラ?と思いましたが、その割に聞き覚えが・・・・・・って、『カーネリア』じゃあないですか!
いやぁ、まさか本編に出てくるとは思いませんでした・・・(笑)
どんな活躍をするのか、今から楽しみです。


>アーマード・コアのプラモラッシュ
6月にはAC4のアリーヤ、7月にはクレスト軽量級。
その後の予定としては、AC4のインテルス、ミラージュ高機動型、そして我らが弱王わはーこと、ジャック・Oの搭乗機『フォックス=アイ』(笑)
どれも楽しみなのですが、やはり一番はカラサワ装備のフォックス=アイですね。
続々ラインナップされるのは良いことなので、これ以上は高望みかもでが・・・・・・。
やっぱりそろそろ4脚機体を出して欲しいですねぇ。
あと、ジナイーダの『ファシネイター』も。ていうか、これはきっとガチ(笑)



そんなわけで、電脳コイルの感想です〜。