♪もう、いーくつ寝ると〜

ていうか、もう2日後ですが(笑)
明日の夜行バスに乗り、行って参りますFalcomライブ2007!
うーみさんの生歌が聴けるとなれば、行くしかないじゃないですか!(笑)
前回の大阪ライブ同様、レポートを書く予定です〜。
いやぁ、楽しみですわ〜。





さて、以前ちょこっと書いたアーマード・コアのプラモですが、4月発売予定のデュアルフェイスや武器セットと一緒に撮ったほうが面白そうですね。
特に今回の武器セットは、ジナイーダセット、リボルバーハンドガンとスナイパーライフル、両肩武器のEグレネード通称『主砲』、とネタ武器満載です(笑)
またマイ・アセンブルのACには、ジナイーダセットのマシンガンとブレードを使用しているので、可能な限り近づけるには必須なのです。





そんなわけで、下の画像で暫くお待ちください。

プリンとAC、どっちがメインなのでしょうか(爆)
昨日、コンビニに行ったら売っていたので即購入。
すでに知己のサイトでネタにされていたので新鮮味はないですけどねぇ〜。
しかし大きい・・・比較用にDVDケースサイズのラストレイヴンを置いているので、判りやすいかと思いますが。
もっとも、デカイとはいえプリンはプリン。デザートとして美味しく頂きました(笑)
これで一食分は、足りませんぜ撃墜王兄上。