ファルコムライブ終了〜

ってなわけで、帰ってまいりました〜。
いやぁ今回も熱かった、ていうか大阪よりも盛り上がったかも?(笑)
それはそれで、関西人としては複雑・・・(汗)


レポートはこれからゆっくり書くとして、ただ一言を・・・・・・



祝!空の軌跡 The Third発売決定!!




時たま冗談で言っていた『Third Chapter』が現実になるとは・・・・・・(笑)
主題歌(らしい)の『Cry for me Cry for you』も最高でした!
しかも発売が6月末・・・それほど待たされないってのが嬉しいですねぇ〜。



唯一の不安なのがナンバリングとしては3作目であること。
SCはFCありきの始まり方でしたが、今回はある程度の仕切りなおしはして欲しいところ。
TCから始める、って言う人も考慮に入れた感じを期待しております〜。

※追記 しばざきあやこさんの仕掛けたゲーム(笑)手前はバスの時間が心配だったので速攻で帰ってしまいました。なので手持ちのポストカードに書かれていた文面を公表します。


#4 宇宙からこぼれる愛に 心という深いお皿を


纏めようとしている方がいれば、参考になれば幸いです(笑)