あの青色は何処へ・・・

ガンダムマーカーの青色が喪失(笑)
見つかるまでテムジンの製作ができないので、今日はアリアカンパニーのゴンドラ製作を再開です。
ARIAラジオCDは、やっと収録回数を聴き終えました。
前回に比べて、オマケが短かったのはちょっと残念。
エリーザ様の魔女の小部屋が聴きたかった(笑)
とりあえず、今月末発売予定のクール2にも期待期待です。


バックミュージックは、とりあえず最近買ったCDをかけてます。
尾崎豊の『I love you』は名曲ですよね(笑)


ここからはARIAの感想再掲載なのですが・・・。何か、ここ辺りからはかなり感想短いですな(笑)
感想書きに慣れてくるに従い、かなり長くなっていった感じです。
ちなみに明日更新の第13話は、放映当時見逃したので、何週間ぶりかの新規感想です。