WHF神戸25にいってますた

まぁ、タイトルの通りです(笑)
今回は大きなトラブルもなく、まったりとした感じでした。
浅井氏の出展をはじめ、超大手といえるようなところがいなかったためか、来場者数自体、少なかったみたいですね。


んで、今回の戦利品は〜
テムジン747F(いわし工房さん)
ガラヤカ(同上)
ウドンゲ(ゆうなぎ人形館)
ミニ畳2種(まるちしんくさん)
ARIAの宇宙船(?)
以上です。


いわし工房さんでは、エンジェランも欲しかったんですけどねぇ・・・今回は再販なしでした。
うう、白地に蒼のラインを入れて、アリアカンパニーVerにしようと思ったのに・・・もち、杖の代わりにオールを持たせて(笑)


ウドンゲは会場で偶然見かけました。
なかなか出来がよさそうだったので、つい(笑)
順調に積みそうな予感・・・・・・。


ネット上で知己のまるちしんくさんとこでは、ミニ畳を大きさ違いで2枚購入。
和物系の写真を撮るときに、ちょうど良さげですね。
BHPさんに挨拶したかったですが、人見知りゆえ声をかけられず・・・。
ワンフェスにいったとき、風海さんに紹介してもらいます(笑)


そして今回、もしかしたら一番の収穫かもしれない、ARIAの宇宙船!
完成品のみの販売でしたが、かなーり凝った作り。
ていうか、よもやコレを作っている人がいるとは思いませんでした(笑)
今度出るSR・ARIAと組み合わせて、写真を撮る予定です。


他、気になるところで言えば、参考出品でどこかが出していた、『ぐるみん』のパリン。
あと、気づいたときには売り切れていた『らき☆スタ』の泉こなたとかでしょうかねぇ。
どれも良い感じの出来だったので、次回以降狙ってみようかと思ってます。