本日は・・・

ゴロゴロしてました(笑)
主な買い物は、土曜に済ませていたので、今日はその消化日って感じですね。
いい加減、部屋を片付けないといけないのですが・・・仕事で疲れていると、なかなかねぇ・・・。


FLAG2を観たり、歴代スケバン刑事の総集編を観たり、ゴンドラ・ペーパークラフトを作り始めたりなどなど。


今回のゴンドラは、ガチャフィギュアに合うサイズを、ということでオリジナルよりも2倍拡大コピーしています。
大体、B4〜A3くらいでしょうか。
SR・ARIAがもう少しで発売なので、それまでには作りたいですねぇ。
しかし、サンプル見る限りでは、アテナさんはオールを持っていない?(汗)
せっかく、アリアカンパニー、姫屋、オレンジぷらねっとの3社ゴンドラが揃ったというのに・・・・・・。
まぁ、アリスのオールを無理やり流用できないことも無さそうですが(笑)


ついでに、ARIAの雑誌連動キャンペーンの応募券の切り貼りなんかも。
しかしこのポイント、1ポイントのヤツはいいんですが、2ポイント以上のモノはどうやって貼ったらいいのか(汗笑)
公式HPにも、詳しい説明載ってませんし。
とりあえず、集計する人の手間を考えて、応募コースの規定ポイント分まで、飛び飛びで貼り付けましたが・・・・・・。


ちなみに、3号分買いました。
Bコースを2枚分、これはアリア社長のCDキャリングケース。
も一つはGコースで、水先案内店コスチューム(爆)
いや、Gのほうはネタですよ?(笑)
コスプレ趣味はともかく、女装趣味があるわけではありません(笑)
まぁ、もし当たるとしたら、アリアカンパニーの制服がいいなぁ、とか思ったり思わなかったり。


そういえば、ペーパークラフトを作るときのBGMにしようと思って、ARIAのラジオCDを買いに行ったのですが、売ってませんでした(涙)
アニメイトとGストアにいったのですけどねぇ・・・モノが少なかったのでしょうか。
仕方ないので、アニメイト通販に申し込み〜。届くまでは既存のドラマCDで耐え忍びます(笑)