梨を丸かじり

親戚の人に梨とミカンをもらいました。
で、手前の部屋には包丁がなく、寮の台所のヤツを使うのもメンドーだったので、水洗いして丸かじり(笑)
思った以上に皮が薄かったのですが、けっこう大玉のヤツだったので食べるのに苦労しました。
でも、なかなか食い応えがあって、満足満足。
で、その梨を食べながら見ていたアニメARIA最終回感想、いってみましょう(笑)



この最終回感想からカテゴリを分離、順々にアニメ感想カテゴリから写していこうと思います。
こうすれば、一話から順に感想を追えるようになります。
もっとも、まだDVDになっていない未視聴話の感想は書けませんので、完成はしばし後になりますが(汗笑)