TSUMUJIの予告は当たらない

まぁ、予定は未定ですからー(便利な言葉だなぁw)
ぶっちゃけ、バルドバレット・リベリオンが止まらなかったり、プラモ作ってたりしてまして。
バルリベのメカ、通称HAWS(ホース)の設定が、モロにアーマードコアと同じだったりする上、デザインもACっぽかったりします。
そのせいか、積んでいたACプラモを組みたくなりまして・・・HAWSっぽいものも組めそうな気がしますが、まだまだパーツが足りないのでちょっと難しそうですね。
今度出る、ヴィクセンカラーのACは、軽量級を組むのに使えそう・・・ガンメタか青メタカラーのヤツも出してくれるって信じてます、コトブキヤさん(笑)