嵌ると抜け出せない

先週のアニメARIA・・・見事なまでに撮り逃していたショックで臥せって・・・いたわけではなくw(数パーセントは合ってますが)
ファルコムライブで買った、ザナドゥネクストをやっておりました。
ARIAの感想は、明日の放映分込みということで・・・・・・。


あと、昨日インテックス大阪であったコミックシティーにも行ってきました。
ゲームジャンルのある一日目に行けなかったのが残念ですが、MTT新潟さんガンダムW同人誌再録本を手に入れただけでも、でっかい満足です(笑)
ヒイロとリリーナ様のラヴっぷりに、身悶えております。
種Dの同人誌も面白いですが、やはりガンダムWが真骨頂という感じですね(笑)