コミケ参戦前夜

今年は仕事の関係上、三日目のみの参加です。
最後の花火ということで大盛況らしい、ねこねこのグッズが買えるかどうか、ちょっと気がかりです(笑)


今週のアニメARIAの感想は、来週分と一緒に更新予定です。
ARIAの同人誌も漁りたかったですが、アニメ・マンガ系は一日目なんですよねぇ・・・・・・。


昨日、さっそく買ってきたディア・ピアニッシモ工画堂)をプレイ。
手始めにフリープレイで弾ける最初の一曲を試したのですが・・・・・・
ちょwwwまっwwwズレwww
最初は普通に流れるのですが、音符が幾つか連続する辺りから処理落ちし、リズムと音符のタイミングが狂う狂う(汗笑)
おかしいなぁ、とスペックを見ると、必要メモリ512MB・・・ギリギリでしたorz
う〜む、これはメモリを増設しろというお達しでしょうか(笑)
とりあえず、ストーリーモードを進めるのに専念いたします。