けれども

青春がもう一度もどって来て
ありし日のうるわしいおもかげがそなえていたら
あの青春が違った終わり方をしたら
私は満足するだろうか


〜ヘッセ詩集『けれども』より一部抜粋〜
人間って、欲張りさんですからね〜・・・・・・(笑)


今日、ブレイド本誌を立ち読みましたらば、探していたARIAのカプセルフィギュアが再販されるそうな。
なかなか見つからなかったので嬉しい限り〜。
今回は箱入り版も出るそうな。1BOX買いはデフォ!(笑)
ついでに、WHF神戸で見た1/6サイズの灯里たちも完成品として発売されるそうな。
サイズがでかいので、こちらはちょっと手を出さないかもですが・・・デフォルメキャラ目当てで買ってしまいそう(笑)
でも、どっちかといえばSRDXの灯里と藍華を再販して欲しい・・・・・・今ユージンが微妙に揺れているので、難しいか・・・・・・。