きっと この胸に 降り注ぐ 

今日はARIAの感想はお休み〜。ていうか、まだ6巻を買っていなかったワナ(汗笑)




岡崎律子さんの追悼に替えて、シンフォニック=レインの曲を一通り弾いてきました。
・・・・・・予想通り、メタメタな点数でしたorz(涙)
でも、久しぶりに弾いてみて、やっぱり素晴らしい出来です。曲も、歌詞も、ゲーム自体も。


もう少し認知度が広がってもいいんじゃないかなぁ、と思うのですが、あんまりメジャーになりすぎると悪い方向に流れてしまうのが世の常なので、ちょっと複雑な気分。


とりあえず、普及を頑張っていらっちゃるおおいしさんを、手前は応援します。
ドリパもお疲れ様でした〜。
ぴあの現物、ぜひとも見たかったのですが、WHF神戸行ってARIAに嵌って、非常に金欠(汗笑)




あと余談。
先日、カラオケに行ったときに、岡崎さんファンの先輩と一緒に『雨のmusique』を歌ったのですが・・・
明らかに歌い方が違いました(笑)
岡崎さんの歌い方準拠の先輩に対し、手前はファル様準拠のつもりだったので・・・・・・
先輩はSR、リセEDをやって止まってしまっているので、フルコンプしたら絶対歌い方変わるだろうなぁ、と思ったそんな日のこと。