私はお前を愛するから

今はもうお前の魂は私のもとにあり
すっかり私のものになっている、よきにつけ、悪きにつけ
私の狂おしい燃える愛から
どんな天使もお前を救うことはできない


〜ヘッセ詩集「私はお前を愛するから」より一部抜粋〜


題名を考えるのがメンドーなので、一通り読んだ詩集から引用。
何だか退廃的で、ドキドキです(笑)


さて、話変わって『ARIA』です。
試しにアニメのOP,EDを買ってみました。
・・・・・・何このヒーリングミュージック(笑)とてもARIAの世界にマッチしていて、緩やかな旋律は水にたゆたっているかのようです。
で、調べてみますと・・・アニメ版第一期のDVDで、現在発売中の4巻には、ゴンドラ型のペーパークラフトが封入・・・


だったら買うしかないじゃないか!


ペーパークラフトとはいえ、劇中の小道具が立体化されるってのは素晴らしいことだと思うわけですよ(笑)
ビバ、アニメスタッフ&松竹ビデオさん、よくやった!
とまぁこんな感じで、どっぷり嵌っていくのでした(イツモノコトw


そんなわけで、周りでARIAを読んでいる人がいないので、雑感を書いてみる。