ファルコム作品の立体化について希望すること。

言うだけならタダですからー(笑)


まずは『イース』関係。
2を出したんだから、当然3も出してほしいですね〜。
希望するラインナップは、


○アドル(既存のとは鎧が違うものか、フェルガナのマフラー装備)
2と同じく、戦闘時のようなポーズで、武器の持ち替え自由が望ましいですね
○チェスター
立ち姿でも可ですが、出来ればアドルと対になるような構えのものを希望〜。
○ドギ
同じく立ち姿でもいいですが、壁壊しの場面を再現していればなお良し(笑)


続いて女性陣
○シスター・ネル
ガチで(爆)デザイン的に立ち姿一択かもしれませんが。
○ニーナ
イースヒロインの中で、まだ立体化されていないみたいですので。
○オルファ
コレクション1にも出てましたが、弓矢を構えてというのが残ってます。


こんなところでしょうか。
2と同じく、石化バージョンにはアドル用の武器があると嬉しいですね。
ていうか、そんなオマケ要素でもなければ、石化バージョンは本当にただの手抜きになってしまいます。
あ、シークレットはデュラーンで一つ(笑)
可能性があるとすれば、今年の年末発売と噂されているイース最新作に併せて、でしょうかね〜。



続いてはもちろん、『空の軌跡』関係。
ラインナップは、
エステル
ヨシュア
○クローゼ
○アガット
ティー
あたりが、人気的に本命っぽいですね。
残るメインメンバーでは、シェラザード、オリビエ、ジンの順で可能性がありますな。


基本的に、立ち絵を再現していただければ満足ですが・・・アガットあたりは重剣を振り回していてほしいですね。
欲を言うなら、皆Sクラフト発動時のポーズで(笑)
武器は全員固定なので、持ち替えギミックはなくてもいいですが・・・ティータあたりは色んな銃器を持たせられたら面白いですね〜。
シークレットはロランス少尉(レーヴェ)あたりで。



そんな風に考えていたら夢は広がりますが・・・売り上げが読めない以上、実現は難しいかもです(汗笑)