掘り出し物

昨日、ふと行ってみたディスクピアの中古CDコーナーで、バーチャロンのドラマCD『カウンターポイント009A』を発見!
即座に確保してきました。
高校の時、友達に貸してもらってダビングしたことがあるのですが、PSOやったりプラモ作ったりしているときは、しょっちゅう聴いていました。
なので、オリジナルCDが欲しかったのですよね〜。


このドラマでは特に、DNA側のシリアスとオリジナル・フェイ=イェン側のコメディとのギャップが面白いですね。
板ばさみにあったブラックオニキスはご愁傷様。
でも後半、フェイの非常識ぶりに混乱するサルペンに対し、涼しい顔して対処しているところを見ると、やはり慣れたのでしょうね〜(笑)


で、アドルを弄りながら聴いていると、発売になったばかりのワンコインVRが欲しくなって…でも今月はもうピンチなのです(汗笑)
しかし、イースⅠ・Ⅱを買ってしまいそうな手前もここに(爆)