プレイ済みのニトロ作品

ってなわけで、とりあえずカテゴリーを作っておきます。
それだけでは寂しいので、手前がプレイしたニトロ作品もご紹介。


ファントム〜PhantomOfInferno〜(DVD-PG版):主要キャラをクリア

吸血殲鬼ヴェドゴニア:リァノーンシナリオ以外クリア

鬼哭街:クリア(一本道ですしね)

Hello,World:千絵梨ノーマル&トゥルークリア

斬魔大聖デモンベイン:ライカシナリオ以外クリア

沙耶の唄:途中(爆)


・・・好きな作品ばかりなのに、何故かクリア済みには歯抜けが多かったりします(汗)
特にファントムの皆殺しEDや、ヴェドのリァノーンルートを未見なのは、ニトロファンとしては有るまじきことかも。
ファントムで未見が多いのは、DVD-PGだと繰り返しプレイがメンドクサイ、ってのが大きいのですが。


沙耶の唄以降は、今ひとつ食指が動かなくなってしまい、今はちょっと疎遠です。
まぁ、明日語るのはファントムが如何に面白いかってことなので、そこら辺の堅苦しいのは抜きにします。


そして、いきなり関係ない話に飛ぶ(笑)