東方兎月祭

主目的カテゴリーではなかったのか。
すっかり忘れていたなんて、そんなことありませんよ?(笑)


そんなことはさておいて、手前が初めてサークル参加するイベントが、東方兎月祭でございます。
東方キャラの一人、鈴仙優曇華院因幡オンリーの同人誌即売会なのですよ〜。
鈴仙、通称ウドンゲのことは、語りだしたら長くなるのでまたの機会に語ります。


とりあえず、ウドンゲかぁいいよウドンゲ!!ってことで一つ。


今のところ予定しているのが、ウドンゲメインのSS二編を収録したコピー本です。
題名『東方百物語 片の一』
百物語といっても、怪談と呼べるほど怖いものではないので、ご安心を(笑)
基本的に妖怪絡みのお話です。趣味全開です、それはもう。


で、どうせ百物語と名づけるのですから、ウドンゲだけでなく他の東方キャラの妖怪SSも、これから書いていく予定です。
まぁ、そこら辺は、このウドンゲオンリーが終わってから、追々考えていこうと思います。


さて、ウドンゲオンリーまで後四ヶ月と少し、頑張ってSS書いて編集します。
当日、見かけたら読んでみてください。そして、ちょっと気になったのなら、買っていってください。お値段は勉強しますので(笑)