まったりって素敵な響き

そんなわけで、ネタがありません(笑)
まったく無いわけではないのですが、更新する気が起きないというのが本当のところ。
仕方ないので、今日は『怪vol.20』を読みふけることにします。
京極夏彦先生の記事は、ちょっと読みました。子泣き爺が実在の人物だったとは知りませんでした。


そうそう、はてなのキーワードで、昨日のDC語りでぽろっと出した鈴村健一さんのワードから、10件もリンクがありました。
さすが人気声優さんですね〜。


残念ながら、追っかけをするほど鈴村さんのファンではないので、情報とか語りとかはこのページにはありません。ご了承の程を。
でも、種Dのシンは大好きです。あの愚直なまでに真っ直ぐなところが特に。
HGデスティニーも待っただけあって素晴らしい出来でした。つい三個買ってしまったのですが、まだ二個ほど未開封(爆)