Phantom of Inferno発売6周年

2月25日はファントムの日!
ということで、お祝いバナーをTOPに貼り付けてみました。
こうすると、『九十九ノ談義』の名前が出なくなるのですが(汗笑)
まぁ、期間限定ですので、いいかなと。


いい忘れてました、発案とバナー作成をされたのは、電脳世界の姉上様、春野マチさんです。
リンクにある、PIANISSHIMOの管理人さんでござんす〜。
ファントムがご縁で出会ったのですが、筋金入りのファントムスキーです(笑)


ファントムは語り始めると長くなるので、また別の機会にカテゴリー作って語ろうかと思ってます。
ちょうど、2月25日の更新を予定〜。