夏コミの宣伝

手前が普段からお世話になっている(主に精神的な意味でw)マチ姉上こと、春野マチさんが、8月開催のコミックマーケット72にサークル出展されることになりました。
今回の頒布物は分岐なし一本道の同人サウンドノベルだそうです。


内容としては、某ニトロプラスの処女作である『ファントム』と出世作(と思ってます)である『ヴェドゴニア』の、クロスオーバーモノです。
題名は『月下の鎮魂歌』
ちなみに読みは『げっか の れくいえむ』です(笑)


詳しくは↓からマチ姉上のHPに跳び、特設ページをご覧くださいませ〜。
春野マチ PIANISSIMO


サークルスペースは3日目“19V−22b”です。
あと、当日は手前も売り子としてお手伝いに行きます。
アリア社長のヌイグルミで、ぼすぼす遊んでいるヤツがいたら、たぶん手前ですw(マテヤ