某筋の情報(笑)

パチンコに『CRカッパ伝説』なるものが入ったとのことで、近所を探してみました。
が、あんまり大きくないせいか、有名台ばかり(涙)
週末にでも、大きい店を周ってみようと思います。


普段はまったくパチンコやらないんですけどね。
妖怪絡みの台が出来たとなれば、やらずにはおけません(笑)
きっと河童にちなんで水虎とかひょうすべとか、いっそ水絡みの妖怪ってことで、ウブメとか魍魎とか水赤子だって出てくるに違いありません(ソレハナイ
何はともあれ、楽しみです。



というわけで、昨日はぐーすか寝ていて書けなかった、電脳コイル感想〜。
そうそう、6月16日の15:00から、電脳コイルを今までの5話を一挙再放送するそうな。
見逃した方は、要チェックです。