約一ヶ月ぶりのご無沙汰です(笑)

とりあえず、元気に生きてますよ〜。
つい先日、またサバゲーにも行ってたのですが、毎回ほぼ同じ内容なため、今回はパスです(爆)


書くネタがないとどうにも書く気がおきないわけですが、ようやっと面白そうな題材を発見。
NHKの新番組『電脳コイル
GWに放送されたトップランナーの、コブクロ特集を観ていたのですが、終わった後にそのままTVをつけていたら、この番組のプロモが流れました。
それが何だか面白そうな雰囲気を醸し出していたので、これも何かの縁かと思い、視聴決定。


第1回の放送はサバゲーで観れなかったので、ビデオに録画しておき、ついさっき観終わりました。
結論から言えば、来週もでっかい楽しみです(笑)
素敵な雰囲気を漂わせる作風が、好みにがっちり嵌った感じです。
感想は書ければ、明日にでも。
色々と頭の中で纏めるのが面白そうなのですよ。