生存報告w

前に書いた日記で、風邪云々を書いたままだったので、心配した人がいるかもしれませんが、大丈夫まだ生きてます(笑)


ここ最近は、ずっと前にやって放置していたアーマード・コア3をプレイしてます、
攻略サイトを見つつ、やっとこさクリア〜。やっぱりカラサワは偉大です。
今はサイレントラインをちまちまやっとります。


で、SLは昨日買ってきたのですが、いやはや発見するのに苦労しました。
日本橋の有名どころを周ってみたものの、どこにも置いておらず、天王寺の祖父地図にもいって見たものの、そこにもなく。
最終的に阿倍野ベルタまでの道沿いにあるTVパニックにて、やっとこさ発見!
ダメ元でいってみたのですが、行ってみるものですねぇ。
しかし数年前の作品とはいえ、ここまで品薄とは・・・・・・発売当時、かなり早い段階でワゴンセールに入っていたような気がするので、あんまり人気がなかったのでしょうか。
まぁ、3ありきの構成で、初心者にオススメできないのは確かですが・・・・・・。



さて、それはともかくとして、SLを買うついでにARIA関係を買い求めてきました。
アリア社長の絵本、ヒメ社長の絵本、それとアニメイト特典つきのARIA10巻。
どれも箱物なので、鞄がえらい膨れました(笑)
社長の絵本シリーズは、纏めて買うつもりだったのですが、まぁ社長のみ買い逃してしまいまして。
また日本橋に行くのも面倒なので、アマゾンさんにサクッと注文。感想はそれが届いてからということで(そう大したものではないですがw)


そんなわけで、かなり久しぶりになります、ARIA単行本の感想です。