第18話『その 新しい自分に・・・』

今回は、藍華のイメチェンのお話。
定例ですが、基本原作に忠実で、ちょこちょこ追加修正が入っている感じですね。
特に、各キャラの動きがよりコミカルになった感じです。


OP曲は『ユーフォリア
絵つきで聴いたのはかなり久しぶりな感じです(笑)


夏バテ予防のバーベキュー
こういう場所って、借りるのに許可が要るのかなぁ、とか余計なとこが気にかかりました(笑)
集まり方が不規則だったのは、最後のちょっとした伏線になってますね。


お肉コールに振り付けが(笑)
アテナさんも途中参加しますが、フリが一人だけズレているのが素敵(え
むしろ即興の振り付けなのに、晃さんとアリスの息が合っていることのほうがビックリか(笑)


晃さんの耳打ち。
言っていることは的を射ているのですが、何もココで言わなくても(汗)
ちょっと晃さんらしくない気がします。
まぁ、この凹みが事件に繋がるのですがね。原作との差別化のためかなぁ、と。


髪の毛延焼。
目の前に海があるのに、シーツで火を消したのは、それだけ焦っていたのか、それともびしょ濡れになった後を気遣ってか・・・まぁ、前者でしょうけど(笑)


『本気モード』の灯里。
確かに、かなり珍しく気合入ってます。アリスとアリア社長が怖がるほどに(笑)
叫んでも灯里らしさが失われない辺り、絵理乃さんナイス演技です。


藍華と晃の師弟関係。
こういう熱血展開、他の師弟では出来ない話ですよねぇ(笑)
ここでかかっていのは『髪とヘアピンと私』
藍華のキャラソンですね、今度出るボーカルアルバムの販促も兼ねている、と(笑)


ニュー藍華お披露目。
藍華ちゃん素敵ング〜!」の灯里の動きに、素敵を感じる、そんな日のこと。
その動きに同調するアリア社長も素敵〜(笑)


さて、次回はアリア社長メインの構成・・・・・・DVD出たら、感想書きます(涙)