今日の『あ゛ぁーーー!!』

その1、2007年3月に東京で行われるFalcomライブ。普通出勤の日とドン被り(汗)
仕事量によっては、代休取ってでも行きたいです・・・う〜みさんの生歌聴きたいです(涙)


その2、あるバンドのライブDVDを通販で頼んでいたのですが、発売日になっても届かないので確認してみたら、入金待ちになっていました(汗)
ちゃんと入金はしたはずなので、ただいま確認中・・・振り込んだときに確認しなかった自分が迂闊でした(涙)


その3、先日PS2のコントローラが壊れたので、新しいのを購入したのですが、R2ボタンが反応せず・・・(汗)
たぶん初期不良だと思うので、後日交換に行ってきます・・・ケチらずに純正品買えば良かったかなぁ(涙)



最近まったりしていた分、色んなトラブルが一度に来た感じです(汗)