熱しやすく、冷めやすい

手前は性格上、嵌っている時はド嵌りしてますが、熱が冷めると嘘のようにやる気がなくなってしまうのですよね。
それでも根本的に好きなものは、何かの弾みで再燃することもあるのですが。
スパロボとか妖怪とかARIAとかガサラキとか(笑)


んで、8月末に出て嵌っていたPSUの無料期間が今日で終了です。
これからはライセンス課金なわけですが・・・ここ数週間、まったくログインしておりません(汗笑)
マターリと楽しむ予定でしたが・・・バルドバレット・リベリオンが発売され、予想以上に嵌ってしまったのが要因ですね。


もっとも、PSUの基本的な部分が、既存のネトゲーの真似事になっているのが、性に合わなかったのですが。
お金はすぐに貯まらないわ、武器防具は高値すぎ、レベルを上がりにくくして周回を強いる・・・そういった部分が煩わしかったというのが本音です。
オフで出来るエクストラモードが、もっとオンに近ければまた違ったのでしょうけど・・・・・・。


とりあえず、PSUは拡張ディスクの『イルミナスの野望』が出るまでは封印ですね・・・。
基本ストーリーは好きなんですよ、やっぱり(笑)