ARIAでゴロゴロ

ARIAの懸賞応募券目当てに、今月もコミックブレイドを買ってまいりました。かなり今更ですが(笑)
今月号のARIAもかなり素敵な内容ですね。いつもと違って、灯里のモノローグメインとなっているのが面白いです。
詳しい感想は、コミック発売後の感想にってことで。


ついでに、サンデーGXの『貧乏姉妹物語』も買ってまいりました。
ブラック・ラグーンを買い始めたころから気になっていたんですけどね。
とりあえず、1巻を読んでみたところ、想像と違わぬハートフルストーリー(笑)
ブラック・ラグーンと同じ雑誌に載っているとは思えないほどです。
アニメのほうまでは、手は出さないでしょうけど・・・ドラマCDとか出ていたら買うかもです。