第25話『その 出会いの結晶は・・・』

今回はレデントーレのお話。

大筋は変わりませんが、アイちゃん絡みの話が加わることで、より賑やかになった感じです。



冒頭で、アイちゃんからメールが来ないという話が出てますが、何気にその前の回からアイちゃんのモノローグがなかったんですよね。

ちょっと気にはなっていましたが、伏線だったのですねぇ。



アリスの招待状。中身のデザインもきっちりと画面に出てますね。

昔から思うのですが、こういうデザインセンスって、女性のほうが優れているような・・・単に、手前にセンスがないだけかもしれませんが(笑)



今回は、ちゃんとお呼ばれしてますねアテナさん(笑)

原作では、登場前にレデントーレだったので、いなかったわけですが。

しかし、灯里が挙げた招待客は、全員男だったりする不思議。単なる偶然ですが。



アイちゃんぎりぎりセーフ。

ここは、灯里が後部操舵手で、アイちゃんを発見した途端に逆漕ぎで戻る、という流れのほうが面白かったかも(笑)

まぁ、全体のバランスからココは真面目にやりたかったのかもですが。



祝!にゃんにゃんぷぅ体操映像化(笑)

まさか、劇中でやるとは(笑)

アリア社長はたまにやってましたけど、人間キャラがやると微妙にシュールですね(笑)



灯里とアイちゃんの出会いの結晶。

ココだけ見ると、百合カップルのように見えてしまう手前は、汚れているのでしょうか?(笑)

この、灯里とアイちゃんの素敵探しも見てみたかったのは、手前だけではないはず。

OVAとか、ドラマCDでやってくれませんかねぇ。



さて次回、いよいよ最終回ですねぇ。

話としては、雪玉のお話みたいですが・・・はてさて(笑)