続・絶賛PSU中

え〜、前回の日誌で、ミッションが殲滅系だけでつまんね〜とか書きましたが、訂正します。
何気にタイムアタックが熱いです(笑)
Sランクに必要な条件は基本的に、短時間で出現するエネミーを全て殲滅することです。
このエネミー殲滅がクセモノで、真っ直ぐにクリア目標に向かっていると、見落としてしまうところに出てくるヤツもいるのですよねぇ。
そういったのを見つけつつ、素早くエリアを移動する。PSOのファミ通CUPに似たところがありますね。
条件がわかれば何とかクリアできるのが、ぬるゲーマーの手前には嬉しい限り(笑)


Sランクを取ると、レアアイテムを入手したりできますし、パートナーからお褒めの言葉が聞けます。
お気に入りのキャラがいるのなら、それを聴くのを励みにも出来ますね〜。
手前の場合、最近はルウとばかり組んでいます(笑)


てなわけで、意外と遊べるストーリーモード。
ネットワークモードで繋がらずにイライラするよりも、安定するまでこっちをマターリ遊んでいたほうがいいんじゃないかと思った、そんな日のこと。