今日の運勢は、最悪(涙)

たしか、今朝のニュースでやっていた占いで、手前の運勢は最悪でした・・・。
それを現すかのごとく、今週のアニメARIAを見ようとしたら・・・ビデオテープとデッキの相性が悪かったのか、画像は荒れるわ音声は雑音だらけだわ(涙)
どうやら、カセットの一部が外れて、テープが何かに挟まれながら動いていたみたいですね・・・・・・。


というわけで、『銀河鉄道の夜』の回の感想は、内容が中途半端に聞き取りにくいため、DVD待ちということで。


追記:次回予告だけでも、と確認しました・・・原作では書き下ろし(何かの再録かも?)の2編・・・性別反転の話ってマジですか!?(笑)
アレをよもや、アニメ化するとは・・・・・・ぜひともキャストはそのままで挑んでもらいたい所存(笑)



あ〜・・・DS版FFⅢの続きに戻ります・・・