今更なことですが

最近の追悼を一括して・・・・・・書こうと思っていて、ついつい忘れてしまいますもので(汗)


○8月15日終戦記念日
国がどうとかは置いておいて、前線の兵士たちはそれぞれ守りたいもののために散っていったわけで。
そんな英霊たちに向けて・・・・・・


鈴置洋孝さん死去
ガンダムブライト艦長聖闘士星矢の紫龍がメジャーどころですが、手前にとって一番縁があるのは鬼哭街ドラマCDの劉豪軍だと思います。
豪軍の狂気を表現したあの演技は、本当に最高でした・・・・・・



追悼のBGMには、空の軌跡よりヴォーカル版の『空の軌跡』を。
鎮魂歌として相応しい一曲であります。



さて、湿っぽい話はここまでにして、ライブレポをば〜。