勢いで作ってみた

とりあえず、これをご覧ください。

はい、これが何なのか判る人は、どれだけいるでしょうか(笑)
ヒント:ファントム・オブ・インフェルノ


正解は続きからドウゾ




正解:ニトロコレクションのアイン+ミクロマン


バラ買いでアインだけ買ったのですが、出来自体はやや微妙・・・・・・。
そこで、ちょこちょこっと手を加えていたのですが、そのときふと思いついて、ミクロマンと組み合わせてみた次第です(笑)
アインの戦闘服は紺なのですが、手元になかったので黒で代用。


本来なら女性素泰を使うべきなんでしょうが、素体が小さすぎてバランスが悪くなるのですよね。
というわけで、男性素体のほうにつけてみました。
貧乳設定が、こんなところで活きうわなにをするやめ(ターン


顔のほうなのですが、ヒケのせいか左頬がやけにへこんでしまっていたんですよね。
そこで、へこみが目立たない程度にデザインナイフで削ってみました。
で、結果は・・・・・・

こんな感じで、正面から見るとバランスが崩れてしまいます。
ていうか、この写真だと別キャラに見えるワナ(笑)


正面から見るとあれですが、横から見ると・・・・・・

こんな感じで、えらい良く見えます。立体の不思議(笑)


今のところ、手元にナイフ(種Dのアーマーシュナイダーで代用)くらいしか合うヤツがないので、追々コルトパイソンな感じの銃器も持たせてみたいですねぇ。
あと、男性素体のver2はあんまり筋骨隆々な感じではないみたいなので、発売されたらそっちを買って挿げ替える予定〜。


急いで撮ったので、写真写り激悪ですがご容赦・・・ていうか、手前の腕はこんなものなのですが(汗笑)
全景写真も後々撮る予定なので、しばしお待ちを〜。