魔界鯖芸参加

撃墜王兄上主催のサバゲーOFF会がありまして。
次回が6/10だったのですが、調べてみると土曜日・・・・・・しかも、ちょうどニ連休ですた。


だったら参加するしかないじゃないか!(笑)


そんなわけで、金曜の夜行バスに乗り、土曜朝に東京着。
その後、サバゲーに参加し、夜の夜行バスに乗って、日曜朝大阪着。
何気にハードな週末になりそうです・・・。


ていうか、六月には鯖芸、七月にはウドンゲオンリー、八月には夏コミ・・・・・・一月に一回は東京に行くのか(汗笑)
ああ、でも夏コミはどうしよう・・・友達といけるか微妙だし、兄上たちに会えるかどうかも判らないし・・・ねこねこ出展しないだろうし(笑)
行く理由がないんですよねぇ・・・・・・。