喉の炎症

手前が風邪を引く理由のほとんどが、喉なんですよね。
そんなわけで、今日は仕事から帰ってからダウンしてました。
今はだいぶ持ち直したので、ARIAの感想は明日(すでに今日か)に再開したいと思います。


持ち直したついでに、ゴンドラのペーパークラフトをちまちま作ってました。
まだ途中なのですが、えらい難しいです(汗)
曲面が多いデザインなので、ちとペーパークラフトには不向きかも・・・・・・自分で作れるのは楽しいんですけどね〜。


失敗すると痛いので、カラーコピーをとって画用紙に貼ったもので作ることをオススメします。
でも、コピーしたヤツを再配布するのは、たぶん著作権などに触れると思うので、ダメですよ?