カップリング談義

前日のリンクを見ると、ヨシュア×クローゼで検索している人をチラホラ見かけました。
手前自身は、エステル×ヨシュア派なのです、ごめんなさい。


で、手前が想定している、空の軌跡におけるカップリングは・・・


エステル×ヨシュア(ガチ)
ティータ×アガット(お約束)
シェラザード×オリビエ(飲み繋がり)
キリカ×ジン(腐れ縁)


メインどころではこんな感じでしょうか。
何故か、女性のほうが強い関係にあるものばかりですね(笑)


まだEDに到達していないので、変動するかもしれませんが。
クローゼには幸せになってほしいですが、エステル相手ではちょっと分が悪いんですよね・・・いっそ、ユリア大尉とくっつかないかしら(マテ


で、今日のプレイ日記は、四輪の塔を回っている最中で、全然話が進んでないのでお休みです。