待ちに待ちました

今日から空の軌跡SC主題歌『銀の意思 金の翼』無料DL開始ですね〜。
早速購入手続きをして、今DL中でございます。
ああ、早くフルで聴きたい・・・・・・(笑)


今日もプレイ日記を書こうと思っていたのですが、色々あってあまり進んでません。
いや、フェルガナの誓いをやってたってのが一番大きいのですけどね(笑)
ぶっちゃけ、ロレント発〜ボース着までですので、あまり書くことがないです。
明日まとめて書こうと思います〜。


で、フェルガナの誓いなのですが・・・いきなり詰まりましたorz
具体的に言いますと、採石場奥の遺跡のボスが倒せません。
半分まで何とか削ったところを、新たな攻撃パターンで憤死・・・初っ端なんですから、もう少し手加減していただきたい(涙)
攻略本でも買ってきて、参考にしながらプレイしようかなぁと思ってます。
あ、空の軌跡SCもちゃんとやりますので、ご安心を(笑)
どの道、本格的なプレイはSCクリア後でしょうしね。