あっという間の一週間

今日はファントム第2話です。ついで『咲-saki-』の関西方面での初放送です。
どちらも楽しみですわぁ〜。
咲-saki-』のほうは感想書くかどうかは、観てから決めたいと思います。
もっとも、書いたとしても、ファントムくらいの長さにはならないと思いますが(笑)


今週はいろいろとドタバタしていて、何も更新できませんでしたが、来週は感想以外にもネタあげたいなぁ、と思ったり。


そういえば、ふらっと入ったローソンでマクロス一番くじをやっていたので、ためしに引いてみたら・・・E賞でした。
まぁ、たとえ欲がなくともこんなものか(笑)
近所にヲタ趣味の人がいないのか、フィギュアのほうもたくさん余ってました。
引いてみたい人はいってみてはどうでしょう。
場所は、大阪府堺市の南のほう、南海バス『桧尾山北』停留所のすぐ近くです。



しかし、コードギアス一番くじはやっていなかったのに、マクロスFはやっているのは何故なんだろう・・・。