アリア社長って・・・・・・

ポケモンに出てきても可笑しくない様なデザインだなぁ、とふと思いまして。
つい、『ポケットモンスター・ダイヤモンド』を購入(笑)
アリア社長っぽいポケモンを求めて、チマチマ進めております。


ポケモンやりーの、ARIAを読み返しーのしてたら、ちょっとずつテンションが戻ってまいりました。
癒されるものがあるって、幸せです。


そんなわけで、アニメARIAの更新は明日〜。ていうか、これからは隔日ということで。




11月19日、 Comic City福岡15福岡Yahoo!Japanドームにて、開催されます。


マチ姉上のスペースは、No: X 36a 『PIANISSIMO.DUO』 でございます。
ジャンルはアンジェリークで、新刊コピー本1冊予定(アンジェリーク&ネオアン捏造本)+既刊2冊なのだそうです。


アンジェリークに興味があり、このイベントに参加される予定のある方、まったり会場を回っているときにでも、スペースにお立ち寄りいただければ幸いです〜。


手前も、アンジェリークを知らないまでも、姉上のアンジェ本を読ませていただきましたが、とても愛を感じました(特にアリオス×コレットにw)
アンジェ好きでアリコレな方であれば、より一層楽しんでいただけると思います。


カップリングや既刊などの詳細は、マチ姉上のHP『PIANISSIMO』にてご確認ください〜。