9月末の散財予定

今月は買う予定が多いのでまとめ〜。
以前もそうですが、全部買うとは限りません。


○ゲーム系
バルドバレット・リベリオン:人気シリーズのためとら穴で予約。祖父地図の抱き枕カバーは要りません(汗笑)


ARIA The Natural〜遠い夏のミラージュ〜:一応予定。恋愛要素はないそうなので、ちょっと安心(灯里や藍華は原作でお相手がいますので)


幻想三国志2:抱きしめてウォーシーアイシェン♪予約はしてませんが。デモCD付いてくるといいなぁ・・・。


○フィギュア系
武装神姫第2弾:1弾目はこっそりアーンヴァルを買ってます。今回はマオチャオ狙い、かな。武装セットも併せて購入予定。


ファルコム・ヒロインズ:箱買いはガチで(笑)たしか9月末予定のはず・・・エステル辺り可動させたいですね。


○音楽CD系
ARIAラジオCD:インターネットラジオで放送された分+CD用の録り下ろし。どんな内容だったのか、楽しみです。


○エアガン系
マルイ電動ガン・ベレッタM93R:ベレッタにはこだわりたい(笑)ペネトレイターが電動ガンで出たら、買ってしまうかも・・・・・・。


バッグ:鯖芸用の荷物をまとめて置くのに、ひとつ買おうかなぁと。なかなか良いのが見つからないのですが。


忘れているのもあるかもなので、思い出したら更新予定〜。