ゴンドラ


とりあえず、大きさ比較の写真をあげておきます。
大体、DVDと同じくらいの全長ですね。



全景。
ちょっと白っぽくなってしまってます。実際はもうちょっと濃い色です。



右から。
ギザギザのついた突起のあるほうが、前側です。



左から。



前から。


張り合わせが上手くいっていなかったり、座席が歪んでいたりと散々ですが(汗)
でも、作るのは楽しかったです。
欲を言えば、もう少しサイズを大きくして欲しかったですね。
SRDXとまではいいませんが、カプセルフィギュアとの組み合わせがシックリ来るくらいが丁度良かったかもです。
拡大コピーして挑戦してみるのも、いいかもしれませんね。


オマケ

「小次郎やぶれたり!」
「なに!?」
「鞘を捨てるということは、再び刀を納めるつもりがないと見た!」
※オールをこのように用いてはいけません。