ナイト・オブ・ザ・スカイ

観てきたー。
これは、いいエースコンバットですね(笑)
実機を使ったリアルさを追求しているだけあって、戦闘機スキーな人にはハァハァもののシーンが連続ですよ!
高Gに耐える時の息遣いなどは、観ているコッチも息が荒くなります(えー
あと、ワンシーンだけですが、音速を突破した時の衝撃波の映像が・・・・・・萌えます(笑)


これを観た後は、エースコンバットとかやりたくなる方が多いでしょうねぇ・・・・・・。
個人的に、まったり空を飛ぶ快感を味わいたいのであれば、エアロダンシングのほうがいいと思います。
エースコンバットに比べて、フライトシムとしての色合いが強いので、最初はかなりストレスを感じると思いますが。
ちょっと機動がぶれると、すぐに失速したりしますし。
その分、思い通りに動かせた時の爽快感は抜群であります(笑)
フリーフライトモードでは、色んなところを自由に飛びまわれますしね。


と、何だかエアロダンシングの紹介記事みたいになってしまいましたが。
何はともあれ、戦闘機スキーな方ならば、観て損はない映画でございます〜。